如月刹那の徒然

躁鬱病な私が書く日々の雑記や月ごとの日記みたいなものをのせるブログ

1月の活動日誌的なやーつ

おはようございますこんにちはこんばんわ。

如月刹那でごぜぇます。

1月はまぁ・・・のんびりした月でしたね。

どっかでも書いた気がしますがいい加減一人暮らしをしたいなぁとか思いつつ

でもお金がないなぁという状態な人でございます。

まぁお金を捻出するために現在色々動いている状況ではごぜぇますが。

さて、1月は基本的にFPSな月でしたね。

虹六とAPEXしかやってなかったっす。

ソシャゲはログインとイベントの周回をぼちぼち。

FGOはボックスイベントじゃないから別にそこまで気合を入れて周回はしませんでしたが、その代わりに来た配布鯖の鬼一法眼くんちゃんはスカスカシステムで余裕で使える性能をしていたので今後はライダー枠の時に引っ張り出そうと思います。

まぁアサシンの牛若と沖田さん死んだんですけどね初見さん。

モンスト・パズドラは相変わらずあまり楽しくないのでなぁなぁに。

グラブルもログイン勢。

プリコネはイベントの周回自体がしやすいゲームですし、何より3周年が近いので気合の入り方が違います。

見てるか古参勢、お前らのことやぞ。(モンストとかパズドラとかのこと)

サモンズボードも7周年ですか、早いっすねぇ~

まぁぼちぼちやっていこうと思います。

相変わらずクロユリが一番楽しいなぁと感じる人間ですが('ω')

とはいえしばらくはFF14漬けになるかなと思います。

理由は”大型パッチのリリースが今年の秋にほぼ確定した”ことです。

つまり今のパッチがあと半年で終わるんですよねぇ・・・

これモンハンライズの方に移れますかねぇ・・・

若干不安ですわ・・・

4月にはギルティギアの新作でるんですが、たぶんストーリー楽しむ勢ですね。

対戦はしません(くそ雑魚なので)

ついでにスマブラの対戦も極力しません(雑魚なので)

そのうちここのブログのプロフにIDなんかが記載されたら、対戦したくなったと思ってください。

久々にこんなに長々と書きましたね。

まぁいつも通り平和で面白味もない、進歩しない人間ですが皆様これからもよろしくお願いします。

では来月またお会いしましょう。

ばいばーい