如月刹那の徒然

躁鬱病な私が書く日々の雑記や月ごとの日記みたいなものをのせるブログ

5/24 本日の日記

朝起きてからというもの、久々にゲームなどをせずにゴロゴロしていた。

 

大体いつもやってることなのだが、どうしても人がいるとうるさくなりがちです。

 

私にとって他人というのは親であれ友人であれ、少なからず煩わしいと思うことがあるのです。

 

もちろん相手側がどう思ってるかなんて考えたこともありませんが・・・

 

日がな一日ゴロゴロし続けるというのも退屈で、近場に歩いて通えるようなお店などがないことが災いしてここ最近でお散歩もできていません。

 

飛んだ話になりますが、私にとって生きることはとても苦痛なことです。

 

しかし死ぬ覚悟というものが持てません。

 

正直そこは私の弱さだと思ってます。

 

呼吸すること、意識を保つこと、これらはとても難しいと感じる、そんないつもの日常でした。

 

では、おやすみなさい。