如月刹那の徒然

躁鬱病な私が書く日々の雑記や月ごとの日記みたいなものをのせるブログ

6月の活動記録的な

おはようございます。私です。

気付いたらもう7月っすね・・・だいぶ更新してなかったので久々に更新しようと思います。

6月に入ってから歯医者に行き始めました。

流石に虫歯の治療等々をしていかないとなぁと思いまして・・・えぇ・・・

週1で歯医者に行き、月一の精神科で薬をもらって欠かさず飲む。

そんな日々がまだまだ続きそうです。

ゲーム関係はAPEXに熱が入り、FF14ポケモン、MHWIは割と放置気味になっています

そろそろFF14復帰したいですねぇ・・・

モンハンは強壁珠が出ればもう少しやる気が出るかもしれません。

ポケモンは経験値アメや金策が面倒なのでそのうち連射コンを買って放置する手法を取りたいなぁと思ってる所存。

また、6月に入ってからエアコンが我が根城(部屋)に来たのでだいぶ過ごしやすくなりました。

こうやって見かえすと今までよりもアクティブな月になったのかなと思いました。

7月は・・・まぁその日の気分とかで変わってくると思うのでなぁなぁに頑張り・・・

たくないなぁ・・・頑張るの面倒だ・・・

未だに必要な努力ってしに行くのが厳しいんだよなぁ・・・

まぁそこら辺も含めて改善できればいいなぁと思ってます。

お仕事を辞めてそろそろ1年、7月が終わるころにまたお会いしましょう。

ではではノシ