如月刹那の徒然

躁鬱病な私が書く日々の雑記や月ごとの日記みたいなものをのせるブログ

8月の活動日記的なもの

お久しぶりです。

如月刹那です。

外の暑さも少しはやわらぎ、鈴虫が鳴きはじめ、トンボが活動を活発化させてきているこのご時世、皆様いかがお過ごしでしょうか?

まぁ8月の活動日記的なものをば。

8月頭はまだMHWIとAPEXを交互にやってましたが中旬からはFF14の新しいパッチが来たことによりエオルゼアに帰還するという結果になりました。

まぁその間にFGOとプリコネのイベントなどを挟みましたが。

FF14は極ウォーリアー・オブ・ライト(通称:極石田彰、極WoL)の初週クリアを達成することができました。(武器とマウントはどうするかなぁ)

妖怪ウォッチコラボはまだまだ期間があるため、気長に進めていこうかなと思ってます。

零式攻略?いやぁ・・・キツイッス・・・

1層が安定しないのもそうですが2層以降の練習ができねぇんです(´;ω;`)

ギャザラーを優先するか、それとも攻略を優先するかを迷い中ですが、

今週中には目標を定めてやろうかなぁと思います。

まぁこれを機にPCゲーオンリーに移行するというのも考えようかなぁと。

MHWIは・・・ミラボレアス来るけどほっとこうかなぁ・・・

モチベがですね・・・上がらないっす・・・

リアル生活はというと歯の治療で週に1回は確実に外に出る生活が続いております。

さっさと気になる部分を治してしまいたいですねぇ

躁鬱の方はというと、あまり進展はないですかねぇ・・・

悪くはなってないと感じるんですが、いかんせんモチベの上がらなさはどのカテゴリーにおいても存在してるんですよねぇ

真面目な話、一人暮らしの時の方がまだ活動してたのかなぁと。

故に一人暮らしできるような状態になること、環境構築に重きを置くことをこれからも試行錯誤していきたいなぁと思います。

 

さて、長くなりましたがこれで8月報告と今後の予定は終わります。

読んでくださりありがとうございました。

また来月の頭にでもお会いしましょう。