如月刹那の徒然

躁鬱病な私が書く日々の雑記や月ごとの日記みたいなものをのせるブログ

9月の活動報告的なもの

1か月ぶりです。セツナです

今回も9月に起きたことをまとめていこうかなと思います。

9月はまぁ・・・糖尿病の診断があったことが一番大きなことですかね?

やっぱ夏に偏食してたのが一番ダメだと思います。

他のことはまた新しいカテゴリーの雑記に書くのでその辺で。

あ、あとべスフレの月額課金を5ドルに増やす方針を固めました。

月に収めるお金がきつくなるけどまぁ・・・シカタナイネ

あそこ無くなると私の居場所完全に消えるので。

ゲーム方面は消極的ですね。

イクラマルチ鯖に参入するもとてもじゃないけど追いつけないので。

最近になって自分の存在というものが大分変ってきているのか?と思います。

と言いますのも、今書いてる日付を見てもらうとわかる通り、とても久々の更新となります。

まぁ・・・リアルがとても忙しくなってきてるので・・・

外にも出れなくなってきてますしねぇ・・・

お金もないし。

というわけでこの辺で。

確実に還元されない形の募金を募ったりできればなぁと思ってるけど・・・

人集まらないだろうしなぁ・・・

保留ということで。

ではまた来月お会いしましょう。

ノシ