如月刹那の徒然

躁鬱病な私が書く日々の雑記や月ごとの日記みたいなものをのせるブログ

10月の活動日誌的なもの

お久しぶりです刹那です。

さて、11月に入ったので今回も先月の振り返りなどをしていこうかなと思います。

 

先月は先月で色々ありましたがやはり親知らずを抜いたことが一番の変更ポイントですかねぇ・・・

未だに歯に違和感がありますわ。

あとはswitchが返還されたことっすかね?

ようやくポケモンに打ち込めます。

 

残念なことというか悲しい出来事なのですが、うちの猫様が病院で入院&余命宣告を受けてしまいました。

18歳のおばあちゃん猫で、さらにいうと元々野良の捨て猫だったのです。

これまで色々と世話をしてきたので最後は家で看取れればなと思ってます。

 

11月はポケモンFF14の予定でいるので悲しいことに負けずに頑張れればなぁと思ってます。

 

今回は短めですがここまでです。

 

あ、これを書いてる本日11/11はわたくしの誕生日です。

一番はCPUメモリが欲しいので恵んでくれてもええんやで?

ではでは~