如月刹那の徒然

躁鬱病な私が書く日々の雑記や月ごとの日記みたいなものをのせるブログ

11月を活動日誌的なもの

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

さて今月もやってまいりました活動日誌的なものを書くお時間です。

11月は私如月刹那の25歳の誕生日がありました。

いやー・・・20代も折り返しでございます・・・

そんな中私の家で飼っていた猫様がお亡くなりになりました。

享年18歳という人間でいうところの約80歳。

ほんと長生きしてくれよかったです。

最後の時を一緒に家で過ごせたのもよかったです。

ただそのあと私が精神的に参ってしまったので週1の歯医者以外の活動はなかったですねぇ

精神もボロボロのまま11月を終え、今年も残るところあと1か月を切りました。

常々一人暮らしをしたいを思ってはいるのですがその活動もできず、

今年を終えてしまいそうです。

今月は精神科と糖尿専門の内科もあるので忘れずに行きたいですねぇ

相も変わらず心の居心地が悪い日々が続きますが

それなりに生きていければなぁと思ってます。

ではでは皆様良いクリスマス、そして年末をお過ごしください。

ではまた来年お会いしましょう。

よいお年をー♪